カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

カマキリと泉道(いずみどう)

2009-10-12 23:16:20 | カマキリ

 

いや~、びっくりした!

 

 

まじでびっくりした!!(↑鎌きるお)

 

 

うpしようとしてたカマキリ画像が無くなってたんよ!!

 たぶんフォルダ整理でゴミ箱捨てた。。。

 

他にもうpしようとしてた動画がうpできんのよ。。。

てかやり方わからんき。

 

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=9691403&video_id=7774985

↑ミクシイ限定ですがカマキリ探索動画です。

 

 

↑鎌の品定めをする歯車さん。

 

 ↓最近釣った魚

 

 

カマキリくん
タダ サトシ
こぐま社

このアイテムの詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆千代)
2009-10-13 00:32:58
鎌が鯰の横顔に見えましたお

きるおさんの刺青、このデザインなら
振り返るきるお( ^ω^)
で、背中の方がカッコいいと思います。

胸割りなら、もっと考えてくだしえ。



返信する
おいおいww (オープン)
2009-10-13 16:09:18
カマキリを捕まえてくださいよ―――
見てて面白くないよ―――――
ほかのカマキリブログのほうが面白くなるよ―――――――――季節の中でってゆーブログ
のほーが面白くなるよ~~~~~~~~
返信する
Unknown (いずみ@ナマズ釣り名人)
2009-10-13 22:08:23
豆千代さん
この絵、「振り返るきるお」なんですが画力がなくてすみません(汗)

鎌は全体右向け右のナマズっぽいですねw
けけけw



オープンさん
時、すでに遅しです。今年はもう捕獲は無理だと思います。。。
今になって無性にカマキリの写真を撮りたいので後悔しています(汗)


返信する
あいうーえおー (オープン)
2009-10-16 12:16:19
そうでs化。それなら私はサンドイッチをたべますwwwwwwwwww
返信する
Unknown (sakurako)
2009-10-17 18:06:20
なにやっとるん

ダメやないけ?画像消してもうたらっ!

あたしの、カマタン返して下さい

つか、きるおさんは、もんもんの仲間入りですな。

肝臓悪くなっちまうだよ←
返信する
Unknown (いずみ@ナマズ釣り名人)
2009-10-21 22:55:43
オープンさん
不条理ワールドですか!(笑)


さく乱暴さん
きるおはマジックでナマズ太郎を描いているのですよ。
さく乱暴さんのハラビロはその後どうなったのでしょう?

返信する
よいしょっと (バルキング)
2009-10-27 12:26:29
相変わらずうけました(笑)

釜キルオって何なんだ(笑)
しかも歯車って(笑)

この2つのキャラクター誕生話や意味が非常に知りたい(笑)
返信する
Unknown (いずみ@ナマズ釣り名人)
2009-11-01 21:20:28
バルーンファイトさん
鎌きるおはカマキリ好きの友達のいない小学生です。
しゃべってるうちにテンションが上がって言動がおかしくなる子供です。

歯車さんのモデルは自分です。

今度バルーンさんのリンク貼らせてください。
忘れてしまったら催促してください(笑)
返信する

コメントを投稿