カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

夏休み、伊豆暮らし

2018-08-16 19:31:36 | トラベルオさん(国内逃避行)

【公式】サンドウィッチマン コント【演歌の男】

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/

 

 

 

 

夏休み、伊豆暮らし

今年も四日間、伊豆で暮らす。

空を眺めて、海で泳いで、山をドライブして、温泉街を歩いて花火見て。



一生ここで暮らしたいのうw





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2018-08-16 22:23:21
伊豆でいいんですか!?

もっとよいところがあります。
しかし、師匠はおにぎりにあと20数年費やします。

桜子はあと3年で終わりです。ケケ(笑)
Unknown (いずみ)
2018-08-17 07:48:00
らっきょさん。
伊豆がちょうどいいんです
(^o^)

らっきょさんのオススメはどこですか?
(^o^)

今日は上野で飲みます。らっきょさんも来てください。
こんばんは(o´∀`)b (だんちょう)
2018-08-17 08:40:40
伊豆って、いずみさんの伊豆ですね!!


いずみさん、イズに住んで下さい!!
良いところですね、我が家もイズに住みます👍👍👍
Unknown (いずみ)
2018-08-17 14:25:55
バルキングさん
うまいこと言いましたね!
うー、マンボッ!!ですね
(^o^)

バルキングさんもマックのブラックサンダーフルーリー食べてください。
やめられない、止まらないです
(^o^)
Unknown (バルキング)
2018-08-18 00:16:01
ブラックホールですか。

懐かしいです。
ナチグロンは、今なにをしてるんすかね?
もう、50才くらいですかね(・_・;)
Unknown (いずみ)
2018-08-19 21:12:00
バルキングさん
ブラックホールです。
いつのまにかペンタゴンとコンビを組んでたブラックホールですw

ナチグロンよく知ってますねw
シシカバブは何してますかね?
(^o^)

アデランスの中野さんやイワオとも会いたいですね
(^o^)
Unknown (まめ)
2018-08-22 10:48:30
コント面白かったです。笑いました。

お金持ちやお医者さんや教授とか
真鶴や葉山や熱海にも移住してますよね。
私は運転しないし虫も怖いし
生活不便だな〜と躊躇いますが
そんな事吹っ飛ぶ魅力があるのでしょうね。
街中で暮らすより心が豊かになりそう。

私はまだまだ修行が足りません
でも山よりは海のそばで暮らしたいって思います。
何も無いようで自然の中には沢山楽しみありますよね。
Unknown (いずみ)
2018-08-22 19:55:34
豆さん
サンドはホント面白いです
(^o^)

友人が海が好きすぎて小田原に家をかいました。文京区まで毎日通勤しています。

移住してる人は苦労も多いみたいですが、憧れますね
(^o^)

伊東駅周辺の夜道を懐中電灯照らして散歩してたら、見たこともないような巨大で、ちょっと変な模様が入ったGが数匹群がってて恐ろしくなって逃げましたw

でも空気も良くて、胃腸の調子が良くなるのかご飯もススムくんですw

コメントを投稿