カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミなう)
2010-10-03 23:04:58
なうなう使いすぎなう。

カマタンも冬眠する前でエサを探してるのかもなう。

ウンクラに乗ったココちゃんの目が赤いなう。

日本人なら、なうじゃなくて現って使うべきだと思うなう。

返信する
Unknown (akiなう)
2010-10-03 23:33:43
運転席のシートにうんこが落ちてるなう
返信する
Unknown (こもも)
2010-10-03 23:35:22
カマキリも茶色になるんですね

これって、秋仕様なんでしょうか…

わんちゃんココたんって言うんですか?

かわいいですね

ミミさん家のチョコたんと名前が似てますね

姉妹みたい

返信する
Unknown (ヨッシー)
2010-10-04 21:54:20
カマキリは本物なんですか?(笑)

因みにカマキリの寿命は何年なんでしょうか?

ザリガニは5年くらいですよ(笑)

返信する
Unknown (管理人にいずみ)
2010-10-06 21:35:19
ミミロルさん
>>カマタンも冬眠する前でエサを探してるのかもなう
0点。カマキリは越冬しません。

>>ウンクラに乗ったココちゃんの目が赤いなう
100点。ミミロルさんの目は正常のようですね

>>日本人なら、なうじゃなくて現って使うべきだと思うなう。
-100点。ツイッターはやったことないのでマイナスとしました。


アキさん
そうなんですよ~、みんなにこのウンコ抱っこされてるんですよw



返信する
Unknown (いずみfucker)
2010-10-06 21:38:33
こももさん
コカマキリは茶系が一般的なんですよ。
腕の模様が白黒でかわいいのですよ。
ええ、ミミロルさんちの犬ころがチョコなのでマネしてココにしました


ヨッシー名人
ええ、これじつはカマキリではなくインゲンですw
ステーキに添えてあるやつです
カマキリの寿命は半年ですよ。
ザリガニの卵は金魚が喜んで食べますよねw
返信する
Unknown (桜子)
2010-10-09 17:03:10
ココよか、

コカマの方が可愛いですわ。

てか、ココの毛の手入れしてあげて下さいよー。
返信する
Unknown (いずみ@ナマズ釣り名人)
2010-10-10 15:09:17
桜の子さん
ココはおとなしいと本当につまらない奴なんですよ。
薬が決まってるかのようにハイパーのときは遊んでて楽しいのですが(笑)

夏は体だけ五分狩りにされてましたw
返信する

コメントを投稿