カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

太田サリンジャーセンター

2010-11-27 21:45:58 | 泉先輩(日常)

11月7日に発足した

「炭水化物辞めよう会」。

 

米や麺は昼間に1回のみ食べてOKとしています。

 

これが意外にも続いていて夕食に炭水化物を摂ったのは付き合いでの3回だけ。

この3週間でラーメンも4回しか食べていない。(これも付き合いで)

毎日ラーメンを食べていた自分には嘘のようだ。

 

というかラーメンがおいしく感じられなくなった。

大好きだった店のスープも

「なんじゃこりゃ、しょっぱいだけじゃん」といった感想。

 

もっと言うとあんまりお腹が空かないのだ。

胃が縮小されてしまったのだろうか。

  

でも体重は1kgくらいしか減っていません。

 

っつか間食が増えた気がします。。。

どーでもいいや。

太田サリンジャーセンター


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-11-28 19:23:53
いじみさん、このまま頑張ってイッタンモメンのようにヒョロヒョロになって、キッタロウードーン!ってボイス送ってくださいね
返信する
Unknown (いずみ)
2010-11-28 21:25:34
バールキンさん
いったんもんめじゃないですよ!!!

いったんもめんですよ!!!!ww

ぬりかべ~~~顔
返信する
Unknown (ぐわ氏)
2010-11-28 22:19:25
楽●の店長ブログでカーボ抜きやってる人がいて@アメリカ在住
1~2ヶ月で10kg単位の減量こいてましたぉ
マジに炭水化物抜いてたみたいですが
ハンバーガーのバンズ抜きとかw
これはさすがに元の体重もあるけど♂でないと無理だなぅ・・とオモタ

間食は減量にはいいと思います、マジで
分散摂取は食べすぎ予防には最強(キリッ

ってポテチとか食ってねーよな???
返信する
Unknown (いずみ)
2010-11-29 21:07:13
ぐわっさん
オートサリンジャーにまったく興味持っていただけなくてありがとうございます

10㎏減量ってまったく炭水化物摂っていないのでしょうね。
逆に体に悪いような。。。
モスもバンズ抜きでレタスのみがありますよね。

間食が効果あるんですか?
おいらは太りたいならこまめに食事しろと教わったのですよ


ポテチは食べてないですがチキンばかり食べていますw
お菓子もかなり食べています(汗)


でも最近駅までチャリ通に変えたので痩せる要素は満載のはず。。。
返信する

コメントを投稿