GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

最近のGReeD

2011-08-29 18:00:14 | Weblog
平山です。

ここ最近のBLOGは楽天BLOGにあげているのが多いですが、
こちらで最近の総集編を!




■昨日のイベントで、

京都のクラブ/ライブハウス、ウーピーズが閉店となりました。



1.jpg



昨日は最終日ということで、ウーピーズに関わったバンド・アーティストがひっきりなしに、、、続きを読む












■おとといの晩。




↑この人が現れてから、目まぐるしく今日の朝まで過ごしました。

GReeDで取り扱いのブランドRULERのディレクターKENONE氏。






移転する前のGReeDの「そば」のおでん屋で深夜までわけのわからん話で盛り上がりました!!





こんなおもしろ写真を撮って遊んでみたり。



この写真は、

@KenoneKarasawaのtwitterか

RTした僕の@GReeDHIRAYAMAのtwitterでご覧ください。



まぁまぁ笑いました!

GReeDのスタッフでありラッパーのSPARKEYの微妙に笑える写真。



そんな感じで、ひとしきり笑い。



翌日。





東大寺へ。

鹿と2ショットを狙うKENONE氏。






金剛力士像とKENONE氏の、、、続きを読む










■いやー、終わっちゃいましたよ!

8月27日FREESTYLEOUTRO




ハードコア・ヒップホップ・グラフィティー・バイク・スケボーの祭典。



あんまり多くは写真を撮れなかったのですが、

少しでも雰囲気が伝われば。





の前に。


前回のBLOG「太陽の塔」編から大阪市内に戻ってきた僕(平山)とKENONE氏(RULER)とHIDEAKI氏(H8GRAPHIX)


万博公園のある吹田で何も食べなかった僕らは

お腹がすいたってことでこのBLOGでも何度となく紹介している「中華そばふじい」



このラーメン屋のオーナーは何を隠そう、ふじいまこと氏。ふじたまこと氏じゃございません。


ふじいまこと氏であります。



すなわちMKT氏。



これから行くFREESTYLE OUTROのオーガナイザーでもありますし、

出演するSANDのヴォーカルでもありますし、

GReeDで取り扱いのブランドAFTERBASEのディレクターでもありますのは周知のとおりでございますね。






この醤油ラーメンがほんと、何回食ってもマジうまい!



芦原橋の駅の近くにあるので皆様も是非!



そして、近くのタテバ温泉という銭湯で、

疲れをおとし、リフレッシュ!!



いざFREESTYLEOUTROへ出陣!!



で、到着!!



駐車場から






なんかこの風景。わくわく感がとまらないっしょ!!



ここからは写真をどうぞ。



おっ!いました!オーガナイザーのMKT氏。






巨大グラフィティースタート!!




GReeDでもおなじみCASPERは左上の青い部分を描きます。



今回はグラフィティーが2面あり!





こちらの壁の中央に描くのはESPY!!

FRESTYLEOUTRO初参戦!!



さて、どんな壁になるのでしょうか?



おっ!いつも元気なカメラマンのPAPANくん

この日は、FREESTYLEOUTROのオフィシャルカメラマンbyHARDESTMAGAZINE




どんな写真を撮ってくれるのでしょうか?



FREESTYLEOUTROは全国レベルのお祭り。

全国からいろんな人があつまってきます!!

↓東京からストリートな人たち!!






FREESTYLEOUTROはバイクだって飛んじゃいます!!





テンションだって飛んじゃいます!!







あら、おこちゃまの顔が隠れちゃってる、、



フロアだって、テンション飛、、、続きを読む






■FREESTYLEOUTRO終了後翌日。というか朝までやっていたので、もう当日っすね。




寝てなくてガラガラ声のMKT氏から電話。




NEXT STEP UPをGReeDに連れてきてくれるとのこと!!



ということで、

来てくれましたー!!



ということで記念写真!!






皆さん、GReeDの駐車場の壁、、、つづきを読む
GReeD
〒630-8113
奈良市法蓮町471-1
0742-33-6200
open:13:00から20:00(火曜定休)
http://www.greednet.com
GReeDNAGOYA
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-14-5-402
052-238-2118
open:13:00から20:00(火曜定休)
http://www.greednet.com
GReeD楽天通販
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/greed/
【携帯】
http://m.rakuten.co.jp/greed/
GReeD楽天BLOG
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/greed/
GReeD動画
http://www.youtube.com/user/gre2d

最新の画像もっと見る