GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

僕の遠足。SQUARE名古屋展示会

2010-08-25 11:13:18 | Weblog

こんにちは。平山です。

昨日はGReeD遠足でした。
SQUARE展示会。そう名古屋に行ってきました。
GReeDスタッフ勢と

御在所SAにて。
行きの車でビール飲みすぎて、小便をしにいく僕を待つ4人。

改装したての御在所SAのトイレ。
このかたちナイス!多分おしっこ飛び散りにくいフォルム。



名古屋高速。白川出口到着寸前。
2台のパトカー並走時速11キロ。
暴走族バリに進路妨害。「なんでなん?」


無事白川インター降りて、
SQUARE展示会場に行く前に、
NOCAREのヘッドショップ8GALLERYへ


そして、SQUAREの展示会に行って、
味仙にこぶくろ食べにいって帰りました。


あれ?展示会の写真とかSQUAREのアイテムの写真とかどうしたの?
それは、GReeDの他のスタッフーがこのBLOGやHPで紹介してくれるので、
またチェックよろしくっすー。
ナゴヤに乾杯。

乾杯しまくりGReeD2010名古屋にて
http://www.greednet.com

 

僕が飲むならビールです。


最新の画像もっと見る