GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GREEDさすが! (SAGI)
2007-11-20 18:55:03
はじめまして。
いつも服でお世話になってるものです。

ANDSUNS取り扱いしすっごい嬉しいです!
RULERが始まったときもさすが!!と思いました。

これからもどんどんやばいアイテム ディッグって下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-27 12:49:44
ウールマウンテン、自分もいいと思った

返信する
ありがとうござます。 (平山)
2007-12-02 12:48:49
コメントありがとうございます。
いつもコメント見忘れますが、書いてくれてる時もあるんですねー。すみません。
これからも、皆様宜しくお願いします。
次のSPRINGアイテムからCALEEが加わります。
実は、ブランドが増えていくのは結構自然な人脈で増えていく感じが多いんですねー。これからも遊びまくろうと思ってます。仕事?のような遊びのような?しかし、仕事は仕事。ご期待に応えれるように頑張ります。
返信する