GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

わーい東京だー。

2010-06-24 11:25:26 | Weblog

わーい東京だー。
の平山です。
昨日は、PRODUCTそしてMACKDADDYの秋冬展示会にいってきました。
の模様は、またガッツリ畑のGATZ氏が報告してくれることでしょう。
というおしらせでした。

MACKDADDYの展示会でニアミスで会えなかった、
東京フライヤーマスターEND氏が430のお店DECADEにいるということで、
少し回り道してDECADEに!!
だけど、あまり時間がなかったので、
珈琲一杯分のトーク。
ちょっとだけど、次につながる会話。
END氏にはGReeD10周年企画で絵を描いてもらおうとか。


END氏着用は、THEILLESTのTシャツでした。
END BLOGも見てみよう。

DECADE近くの駐車場から

夕焼けに背中をおされながら、
OPPお腹をおさえながら帰宅の途へ。
来た国奈良へ。

ちょっとセンチもしくはメートルだじゃれ王国GReeD。師匠は浜村淳(HJ)
新首相管直人(KAN)。新師匠みうらじゅん(MJ)
http://www.greednet.com


246から東名そして、伊勢湾岸、東名阪、トリは名阪国道。
の出演順(SJ)

END

 


最新の画像もっと見る