GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

FM豊橋

2006-02-09 03:59:30 | Weblog
2/5の寝床は可児シティーのMOTOKIさん家。(ありがとうございました。ゴルゴ13を読みながら寝てしまいました。ゴルゴ13は字が多すぎです。眠たい時は理解しにくいなぁー。)そのまま、奈良に帰ろうかと思いましたが。今日は月曜日。月曜日といえば、FM豊橋(84,3やったっけ?)でKALT MIX。というのはSURPASSのFUKUIくんがやってるラジオ番組。FUKUIくんのパートナーとして毎回出演しているのが岐阜のMCラージライス!!「こりゃ見たい(聴きたい?)」ってことで、可児から新しい東海環状という高速道路にていざ豊橋へ!夕方頃、SURPASSの事務所に到着。ある程度仕事の話もしつつ、ゆっくり時間を過ごす。FUKUIくんの電話が鳴る。なんか怪しい雰囲気。なっ、なんと!大雪で道路が"ヤバい"ためMCラージライスがラジオを欠席しますとのこと。MCラージライスを楽しみにしていた小食の僕だったわけで、ラージライスに「どれだけ楽しみにして可児から車をはしらせたか」そんな状況を説明。優しいMCラージライスはバス&電車で来てくれる事に!!感謝。本番5分前にラージライス到着。本番が始まり、FUKUIくんは進行表よりかなり巻きで、番組進行。いつもは10:20ぐらいから始まるMCラージライスのコーナー"大盛りごはん"は10:07からスタート!!なんでこんなにまいてるの?それは、もうすぐ来る特別ゲストのためだった。Mr.OZ、蝶々、そしてシークレットゲスト、BLAST AWARDS 2005に輝いたEQUAL!!Mr.OZの超ハイテンションなトークは圧巻だったなー。超ハイテンションのままラジオは終了!!その後、KOTAくん-BITING COLD-NOREくん-WALL OF HATEなどと合流し"祭り(居酒屋)"で閉店まで飲んだとさ。ラジオを聴きたい人はあたりまえですが、月曜日の10:00からFM豊橋にチューニングをあわせてね。FM豊橋が入らない!そんな場合はGReeDまで!!ラジオのmixCDをGReeDで流させて頂きます。マジおもろいよ!
豊橋でお世話になった皆様ありがとう!

余談ですが、豊橋から奈良が近くなったね。っていうのも伊勢湾岸道っていうのができてて、豊田から四日市までがめちぇめちゃ早く抜けれるようになりました。めちゃ便利!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2006-02-14 16:31:01
ボブさん見っ~け☆★☆

お久しぶりです!

思いつき(?)で愛知まで行くなんて、何という行動力…。

チカも海の上走りた~い。
返信する