GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

25日の金曜日

2010-06-28 04:17:20 | Weblog

だいたいの方は給料日の金曜だったのでしょうね。
どーも、平山です。

金曜日、
先週の金曜ですね。

カエルスタジオがプロデュースするカフェ
ガンガリーコーヒーがオープンということで
行ってきました。

場所は、アメリカ村三角公園近く

オープニングパーティーとしてインストアライブもしてて
凄い人でした。

恐るべきレゲエシーン!!

の合間に、
B.D.UNIONのNAITOUさんとともに、
アメリカ村の名ハードコアショップ「礎」に

礎のレーベルより7/7に発売される、
ATONESTORKEとB.D.UNIONのスプリットCDのポスターを持った
礎のオーナーの久保くんとNAITOUさんの2ショットを頂く。
このCD勿論GReeDでも7/7発売!!

そのあと、
酔っ払いの僕たちをAKIOくんがひろってくれて、
OWVI FACTORY遊戯&GAZZILAのイベント「BIGBITE」をやってるアズールに。
アズールで少し遊んでると、
AFTERBASEのMKT氏とあらわれたSURPASS&KALTSOUND代表FUKUI氏率いる
豊橋のメンメン!


その後、GRANDCAFEでやってるSAFARIまで、ベロベロツアーでございました。
お疲れ様でした。

SURPASS新作Tシャツが7月に入荷決定!!

ベロベロの中にも仕事ありありGReeD2010から
http://www.greednet.com

PS
多分8月28日
天理ブリッジに豊橋の面々登場と思われます。


最新の画像もっと見る