GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

テキストのみでダラダラと。

2010-09-01 12:15:49 | Weblog

こんにちは。平山です。
今日から9月に入りました。
時間が過ぎるのは早いなーと感じております。
昨日。8月の最終日、CRIMIE展示会に行ってまいりました。
現在GReeDでも予約を受けてつけしている分ですね。
アイテムもさながら、これからのCRIMIEのビジョンもたいしたものです。
GReeDとしても、今後もたのしみなブランドです。

東京からもどってくると、
BLACKGANIONの新作TシャツがGReeDに入荷!!
今回もいいっす!!

最近の僕の頭の中は、移転作業で頭がいっぱいです。
そうなんです。
10/9(土)にGReeDは移転リニューアルをしようと考えているのです。
そして、10/8(金)にはそのレセプションパーティー。
プラス。
10/9(土)から開催予定のESPY(EDC)ギャラリーatGReeD新店!!
そのレセプションパーティーも10/8(金)に同時開催。
いやー楽しみです!!

そんな感じなんです。
現在店舗での営業は時間の問題です。
最後のお別れにきてください。

いろいろお楽しみに!!

GReeDのこと
http://www.greednet.com



 


最新の画像もっと見る