GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

DouzoVideoDouzodo-zo

2010-07-23 16:52:03 | Weblog

平山です。
暑いっすねー!
なんか外歩いてたらふくらはぎ部分が焼けつくように熱いっす。
感覚わかりますか?

さぁー、毎日続々入荷のGReeDですが、
服だけじゃなく、DVDやCDも要チェック!!

UMBの2009決勝のDVDが発売開始!!

おっ、完売していたNAJIMIのCDが再入荷しているっ!!

おっと、完売していたB SIDE APPROACHのCDも再入荷している!!

おDVDコーナーにTABOO氏のリアルPOPが


こんな感じ

かなりイケテるグラフィティーDVD!!
BURNOUT

京都のドレッドDJのDJ LOUMGEMANシリーズも調子いいっす!!
完売していた分も再入荷しているようです。

なんかGReeDの人間やのに「再入荷しているようです」っていう
第三者的発言になっていますが、
うろうろしすぎて、あまり店にいれてないので、
こんな発言になってます。すみません!!
いわゆるグリードシキお客様目線ですっ!

最近、いろいろなアーティストのCDなどが発売ラッシュですねー!!
GReeDでも、がんばって入荷させます!!

さぁ、話かわりますが、写真は、
当店でも取り扱いのブランドSTILLASのヘッドショップ
GROPE IN THE DARKの店内の一部
先日CALEEの展示会の帰りに行ってきました!!

STILLASと充実のインポートアイテム!!
売れ筋は、「味付きつまようじ」とか「ウッドネックレス」だそうです!!

見ているだけでも面白いGROPE IN THE DARKオススメ!!

そして、先日いったCALEEの展示会場の前。
看板もいいすねー!!
中身は先日GATZがこのBLOGで紹介していたので、
お役御免っ!


最後に言っておきたいのは、
おバカなアイテムがGReeDに入荷したということ
POWERPLAYツッコミ用スリッパ
これで頭をたたいて、ツッコんでくださいな。
勿論、ツッコミ用なので片足分のみでの発売です!!
押しておきたいポイントは「抗菌仕様」だということですっ!!

まぁ、まとまりないBLOGですが、
フラフラ感覚BLOG
暑くてフラフラ
週末フラフラ
夜な夜なフラフラ

GReeDフラフラの夏。
http://www.greednet.com

最後はこちらご画像でおわかれです。






最新の画像もっと見る