「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

『となりの妖怪さん』13話感想

2024-07-03 19:00:15 | アニメ
アニメ『となりの妖怪さん』最終13話感想
カラス天狗(ジロー)=天の王(寅)次郎 と
猫又ぶちお =十字架のネコ が
イエス様のメタなのと同時に

杉本 睦実 / むーちゃん=666
大石 拓海 / たくみ=魔笛の王子タミーノ
佐野 龍 / りょう=胸に36=ミロク
の三人も三位一体で

 =「主」イエス・キリストなんだな

2000年前
ゼウスが自ら犠牲になることによって
実行された世界の復旧作業
そのせいで「ちっちゃく」なっちゃった

「なんかすっげぇ長い夢を見た気がする」エレン

山本(さんもと)=三元=三本の十字架
五郎左衛門~ゴルゴダの丘?
ゼウスから「主」イエス・キリスト=ジーザス
 =むーちゃん・たくみ・りょうに

目覚めている者には当然の神話

千彰(ちあき) / ワーゲンゴルフさん
ゴルフ、世界最大級の海流である「メキシコ湾流」のドイツ語「Der Golfstrom」が由来。コピペ
ナンバー「縁が森3735な19‐76」
 ~「南へ行くな・行くな666」かな?

ドイツ車のワーゲンゴルフ
ドイツの西南?=フランスのパリ
イエス様をパリ(エルサレム)に行かせないのが
我らの使命 だから

これであってるかな?うんわからん

ゴルフ(メキシコ湾流)に
隕石が落ちる預言のことかな
イギリスとニューヨーク他を巨大津波が襲い
ロンドン橋は落ちて

ニューヨークで入浴 怖いな~

ぶちおがたくみに
「自分のやりたいことを怖がらないで」
そして りょうの(ヒマラヤ大)消しゴム
 =この世界を消し去ること

電信柱で十字架をメタ表現

小さくなっちゃった父親
ベトベトさんの まーさん
新しい名前は「歩む」=歩幅=ホーリーパパ
 =天父 イエス・キリスト

TVアニメ『となりの妖怪さん』ノンクレジットオープニング

むーちゃんの胸には BIRDMAN
ベトベトさん~トベトベ=飛べ飛べ
我らが神の君 天父イエス・キリスト
いいから飛んじゃって!

「ずっとね
 この時間が続けばって思ってたの
 でも このあいだの災害で
 ずっとなんてないんだって
 わかっちゃった。」

忘れるな 永遠なんてないんだよ

田中 平の額の傷
 =右目がないイエス様のメタ?
タナカ~タナハ=聖書
たいら~タイラ~タラント=才能?

うんわからん。

TVアニメ『となりの妖怪さん』
ノンクレジットエンディング

「雲で天気がわかる」
デイダラボッチ~鉄の雨が降った後
再臨主は雲に乗って天から来る

原作者のnoho
 =nhをひねってtoto=イエス様かな?
アーメン。

コメントを投稿