「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

「恐怖の笑い」

2024-01-30 19:00:30 | 日記+
人間は なぜ暴力的な存在を
神のように崇拝するのだろう?
ダウンタウンが人気の意味がわからない
あの二人の存在を観て

「とてつもなく暴力的だ!」
とは感じないのかい?
人間は 暴力が好きなんだね
もう これは仕方がないことだね

そういえば今
大物ミュージシャンNの話が出てるけど
あのNさんを観て これまた
「暴力的だ!」とは感じないのか?

男気を売っているらしいけど
それって=暴力なんじゃね?
おっさんは嫌いだね
心の底から優しい人が好き♡

この世界で一番
優しい人を探し出して
神様と崇め 従えば
天国に行けるかもしれない

(その優しさに触れた者は 泣く)

だってそれは
「沈黙の試練」のために
日本に再臨している
イエス様のはずだから

探し出して従えば
神の国に行けるかも~
まぁ ど~せ無理な話
お隠れの仕方が半端ないしな

まったく何処にいるかわからない。

若林志穂さんの動画を観てしまった…
笑いながら話す あの姿は
「本当に恐ろしかったんだ」と感じさせる
人は恐怖で笑うのだ

恐怖に屈服しないって 大事な事
ダウンタウンで笑う人は
怖ろしすぎて笑ってんじゃね?
おっさんは 全く笑えない

松本を 王子様と認識するなんて
正気の沙汰とは思えない
筋肉反射テスト学んで
自分の魂の声 聴けよ!

極悪人に自ら近づいた者は 失格する。

スピッツ / 優しいあの子

磐船神社のある 交野市の星
プラスマイナスの岩橋さん
風(神霊)が吹いて
本当を話してしまう病気 いいね♡

プラスマイナスZEROを目指せ!。

コメントを投稿