一休宗純(いっきゅうそうじゅん)
明徳5年1月1日 - 文明13年11月21日
(1394年2月1日 - 1481年12月12日)は、
室町時代の臨済宗大徳寺派の僧、詩人。
説話のモデルとしても知られる。wiki
「この世界は不完全すぎる」で
二コラさんが死霊使いのドクロ💀を
杖の先に付けて歩くの 見て笑った
一休さんの逸話だな
「門松や 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」
正月に骸骨を持って
京の町を練り歩いた話
一休宗純=イエス・キリスト
教えたいのは「正しい死」を求める事
「永遠の命」は悪である こと。
【一休さん】『どくろをかついで』
大人になった一休さんのとんち話
天皇の落胤(私生児)は やりたい放題だな
「京の街の人々は、正月3日間は外出を控えて、
一休さんに出くわさないようにした。」
過ぎ越しの祭り
=暗黒の三日間は外に出るな
イエス様と死神の軍団が
「罪人」を狩りに来る
正しき死を求めず
永遠の命を求め続けた
人類の30%の痴れ者を
狩り集めに降臨する
気をつけなはれや。
一休さんのお寺は酬恩庵=シゅうオンアン=シオン1
彼が「ユダヤの王ナザレのイエス」である証
しゅうおん‐さい〔シウオン‐〕【酬恩祭】. 古ユダヤ教の 祭祀 さいし 。神の恵みに感謝して動物の犠牲を捧げ、神との交わりを確かなものとするために行われた。コピペ
永遠を求めてると 生贄にされっぞ!。
アニメ『一休さん』OP:相内恵、ヤング・フレッシュ
「とんちんかんちん一休さん」/Ikkyu-san
とんちで解けるようになっとる
本物のキリスト教徒にとっては
「酬恩庵」は聖地である
一度は訪れるべきなのだ
ほんまに アーメン。
2017年 秋「酬恩庵 一休寺」篇 そうだ 京都、行こう。
明徳5年1月1日 - 文明13年11月21日
(1394年2月1日 - 1481年12月12日)は、
室町時代の臨済宗大徳寺派の僧、詩人。
説話のモデルとしても知られる。wiki
「この世界は不完全すぎる」で
二コラさんが死霊使いのドクロ💀を
杖の先に付けて歩くの 見て笑った
一休さんの逸話だな
「門松や 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」
正月に骸骨を持って
京の町を練り歩いた話
一休宗純=イエス・キリスト
教えたいのは「正しい死」を求める事
「永遠の命」は悪である こと。
【一休さん】『どくろをかついで』
大人になった一休さんのとんち話
天皇の落胤(私生児)は やりたい放題だな
「京の街の人々は、正月3日間は外出を控えて、
一休さんに出くわさないようにした。」
過ぎ越しの祭り
=暗黒の三日間は外に出るな
イエス様と死神の軍団が
「罪人」を狩りに来る
正しき死を求めず
永遠の命を求め続けた
人類の30%の痴れ者を
狩り集めに降臨する
気をつけなはれや。
一休さんのお寺は酬恩庵=シゅうオンアン=シオン1
彼が「ユダヤの王ナザレのイエス」である証
しゅうおん‐さい〔シウオン‐〕【酬恩祭】. 古ユダヤ教の 祭祀 さいし 。神の恵みに感謝して動物の犠牲を捧げ、神との交わりを確かなものとするために行われた。コピペ
永遠を求めてると 生贄にされっぞ!。
アニメ『一休さん』OP:相内恵、ヤング・フレッシュ
「とんちんかんちん一休さん」/Ikkyu-san
とんちで解けるようになっとる
本物のキリスト教徒にとっては
「酬恩庵」は聖地である
一度は訪れるべきなのだ
ほんまに アーメン。
2017年 秋「酬恩庵 一休寺」篇 そうだ 京都、行こう。