続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

古河気合筋肉の公式からレスが!

2011年03月23日 00時10分00秒 | Weblog

驚きました!

例の古河気合筋肉(古河機械金属)の公式から

私のブログにコメントが来ました!

まさか、ググって見に来てくれているとは思ってもいませんでした。

いいですね!こういう自由さ。

古い会社で堅い名前(いろいろな意味で・・・)なのに、このユニークさ・・・

ツイッターも探してくださいとなっていたので

ツイッターも紹介しちゃいます。

(自分はツイッターやってないのですが・・・)

古河気合筋肉のツイッターはここ

http://twitter.com/kiaikinniku

つぶやくとちゃんと返事が来ますよ。

3月末までの限定広告なので列車内広告を見たい人

HPを見たい人、つぶやきたい人はお早めに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿