続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

アメリカンクラッカーとコカコーラのヨーヨー

2011年12月25日 00時10分00秒 | 写真

掃除をしていたら出てきた。

懐かしすぎる。

ちなみにアメリカンクラッカーは1971年たった1ヶ月のブーム

ヨーヨーも第一次ブームは1970年代です。

私のヨーヨーも1970代の代物です。

でも、今回の発見でたぶん捨ててしまいます・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (zio)
2011-12-25 09:38:42
アメリカンクラッカーはリアルタイムじゃないですが、兄弟のいる家では必ず見かけました。
足につけて回すのとか。
ヨーヨーは、コーラ買いましたー。当たらなくて飲めないのにお小遣い全力投入してコーラを買って大後悔したことも。
自動販売機から磁石で王冠集めてキーホルダーもらったり(笑)
返信する
捨てるならください (レーザー)
2011-12-25 20:26:54
欲しいなぁ。
本当に、クラッカーはやったなぁ
返信する
磁石につくのと・・・ (Gravel)
2011-12-25 21:27:49
zioさんこんにちは

王冠って磁石に付くのと付かないのなかったですか?
付かないやつが結構やっかいだったのを覚えています。
スピーカーの裏やら自転車のダイナモ壊してとか
如何に強力な磁石を手に入れるかが勝利の道。
返信する
あげますよ (Gravel)
2011-12-25 21:31:48
取っときましょうか?
ほぼ断捨離状態まで捨てまくってますので
返信する

コメントを投稿