続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

向坂環(ToHeart2)

2011年01月20日 00時14分34秒 | FIGURE

コトブキヤのToHeart2 向坂環です。

古いですね。

主人公の河野貴明の幼なじみのリーダー「タマ姉」です。

ちょっとぽっちゃりしすぎている気がします。

165cm 89/58/82を正確に1/8にするとこんな感じなのかな。

詳細は ToHeart2 登場人物でググったほうが早いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勧めないで (レーザー)
2011-01-20 01:11:51
トーハトだけは、勧めないでね。
時間が無くなる。
早く、けいおん が見たい。
返信する
ToHeart2は・・・ (Gravel)
2011-01-22 21:23:54
ToHeart2は
勧める気はあまりないですね。
エンディングテーマを歌っているSuaraさん以外は
私は好きですが特にストーリー性が
あるわけでもないので・・・
学園ドタバタが好きな人はいいかもしれませんが
返信する

コメントを投稿