続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

Suara LIVE 2010~歌始め~

2009年11月15日 01時11分27秒 | 音楽
ゲームメーカー、アクアプラスの歌姫
日本で二人しかいない(のでは?)、
JPOP(アニソン系)最新ALBUM HYBRID SACD発売(FIX RECORD)
でおなじみ?のSuaraさんの年明けすぐのライブ

Suara LIVE 2010~歌始め~のチケットをゲットしました。
1/2と1/3二日ともゲットです。

はずれを心配して友達と日付を逆転して頼んで両方当たったので
二日分ゲットです!

こうなったら、二日とも行ってやるぞ!!!



ちなみ、にもう一人もFIX RECORD所属の上原れなさんで
New ALBUM『JewelrySongs』が2009.11.6に発売になったばかりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れいなさん (レーザー)
2009-11-15 07:15:00
れいなさんのCDは、どうですかね?
関西の音源でしか聞いた事無くて。
新年早々、楽しみがあっていいですね。
うちの娘は、10日くらいに別のLiveに行くと
言ってました。
彼女は、まったく、Suaraさんに興味がありません。
私は、興味津々です。
今回のLiveは、キズナをベースにするんでしょうか。
それと結婚会見もやるんでしょうね。
返信する
上原れなさんのSACD (Gravel)
2009-11-15 08:27:00
そのうちレビューしようと思いますが、
歌唱力はSuaraさんに及びませんが
いい線いってると思います。

私は好きですよ、れなさんのアルバム。
返信する

コメントを投稿