続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

五色温泉(露天風呂)

2007年09月28日 12時39分28秒 | 温泉
五色温泉の露天風呂です。
男性用女性用が分かれています。
女性用のお風呂は、男性用のお風呂の脱衣所の手前で分岐します。
女性用お風呂は当然男性用からは見えませんが、
男性用お風呂はレイアウト上通りがかりに丸見えです。
お湯は真っ白の硫化水素泉です。

ちょっと残念なのは写真のように旧露天風呂の跡の部分にパイロンが
置かれているためちょっと趣き度が減少。
それとお湯の導入パイプが丸見えで同じく趣き度が減少。
あと、私が背が高いせいでしょうか?
かなり浅く感じました、私が座ってはいると
肋骨の下あたりまでしか深さがありません。

地形的には、松川の河原にあり、川の流れが一望でき、
沢の流入があるので、川の流れの音が結構聞こえます。
周囲から丸見えなくらい、遮る物がないので開放感抜群です。
(多分、女性用は少し劣るかな)

眺めはこんな感じ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿