だんご釣り専門 グラント網代店

釣れるつりえさ「だんご一道 伊豆仕様」の製造、販売店。

気軽に海釣り体験!! レンタル竿あります。

スルメ好調ですよーo(^▽^)o

2015-03-28 19:05:54 | 釣果報告
今日も朝からいい天気で暖かい一日でしたo(^▽^)o

3時半くらいから少し風吹いています、西風なので網代は少し辛いかもですがスルメ釣れているので人多めです。
昨日もたくさん釣れていたようなので、今日も期待大です☆

落石の除去工事?も終わったようなので、今日は昨日のような渋滞はなかったようです
明日は雨は夕方のみで、日中は風もなさそうですよー☆

長浜海岸にて催し物ありますし、熱海でも熱海マルシェもあります
熱海マルシェには、娘の吹奏楽部が出るので見に行ってきます(*^▽^*)
雨無さそうなのでよかった~~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2015-03-28 23:31:23
昨日22時ごろから6時間ほどやりましたがダメでした。回りもほとんど釣れて無かったです。自分が来る前にぽつぽつ上がってたようですが自分が見たのはエギで一杯ヤリを上げてる人が居るだけでした。
Unknown (グラント網代店)
2015-03-29 16:19:52
ぽんたさん>そうなんですかー?場所でしょうか??
うちのお客さんで20杯近く釣ってきた方もいらっしゃいますが、、