子育てアドバイザー/心理カウンセラー グランマ39のページ

認定ベビーシッター/認定子育てアドバイザー/認定1級心理カウンセラー
グランマ39のページにようこそ!

枕になりたい!

2016-09-29 16:03:26 | フィギュアスケート
羽生選手が、西川のオーダー枕のコマーシャルに出ています。
テレビに流れたのはたぶん昨日から?

羽生話題は毎日チェックしてるし、ブロガーさんからの情報も楽しませてもらっています。
どのフアンも、”枕になりた~い!”と言っている(笑)。

                      

私はおばあちゃんだから、いや、その言葉はババくさいからシニアと言おう。
シニアの私は、さすがに枕になりたいとは思わないが、魅力的なことは間違いない。

羽生君・・・この人は場面によって呼び方を変えた方がいいかもしれない。
コマーシャルではさわやかなので羽生君。 試合ではりりしい羽生選手。 
試合の外ではゆづる君とか。

実際に流れるコマーシャルは素敵です。
私はつい、メイキング動画も見てしまうので、撮影の裏も知ることになる。
彼は素直で、監督に言われた通りに動いています。 俳優か?

羽生君は、自分のオーダー枕の中身は備長炭を選んだようです。
上質な枕や布団のCMにぴったりのキャストですね。

                      

オーダーメイドの枕は、自分の首や寝方に合わせるのでフィット感ばっちり。
東京西川は一個25000円くらいか。

アウトレットにも西川がありますが、羽生君のオーダー枕の会社とは違うようです。
でも、オーダー枕がリーゾナブルに作れるので充分かも。
私の友人二人がアウトレットで、オーダー枕を作り、睡眠が快適になったそうです。
私は、今の所、枕はなんでもいいです。 旅先で違う枕でも眠れるし。

まあしかし、この羽生君はなんというスケーターでしょうか。
あちこちで見せる顔があまりにも違う。
可愛い!、かっこいい! はかなげ~ 時には怖~い顔も。

自分の見せ方をよく知ってるし、若いのに強い信念を持ってて努力を惜しまない人。
今度の土日、初戦のオータムクラシック、どんな表情を見せてくれるかな。 楽しみ半端ないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 変わり肉じゃが | トップ | 新プログラム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭ジイ)
2016-10-01 23:36:21
 前に面白い川柳がありました。

* 妻浮気 錦織・羽生 五郎丸  (笑)

上手いもんだと感心しながら一人で笑ったもんです。

グランマさんは錦織一筋のようですね。

ご主人のやっかみはありませんか(笑)
Re:髭ジイ様 (グランマ39)
2016-10-02 17:05:54
コメントありがとうございます。
面白い川柳ですね。

しかし、残念!
私は錦織のフアンではありません。
羽生君ですよ~

今話題のフィギュアスケート、これからがシーズン開始です。

夫も私に感化されて試合は一緒に見ます。
夫は私みたいに羽生一筋でなく、他の選手も応援しています。
Unknown (髭ジイ)
2016-10-03 00:11:28
 間違えちゃって🙇

グランマさんは「結弦君」一筋でしたね。

私はカアチャン一筋ですよ。
間違っても他の女性の名前をファンとは言えません。

しかし、カアチャンはどうも私一筋ではないようです。
テレビでいい男をしっかり見つめているようです。

悔しい~😭
Re:髭ジイ様 (グランマ39)
2016-10-03 00:34:38
シニアにもときめく日々があるのはいいことですね。
暮らしが楽しくなるし。
何も思わなくなったらおしまいかも(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事