心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

吟味しながら

2018-11-15 22:34:56 | フィギュアスケート
明日からロシア杯。
都内に講座を受けに行くので録画した。
でも、羽生選手の演技には間に合いそう。

次々に、<羽生結弦監修>という名のキャンペーンや販売があります。
フアンとしては全部欲しいさ、そりゃあ。 気持ち解るなあ。

しかし、吟味しながらほんとに買いたい物だけに絞っている。
きりがないので。
ロッテガーナは大昔から大好き。 高校生の時も自転車で買いに走った。
羽生君が監修したという、マドラー3本セットが当たるロッテガーナのキャンペーン。

                  (画像お借りしました)

SNSで応募らしい。 抽選だって。 当たる確率は低いかも。
シニアには面倒くさい。 それに私はマドラーは使わんし。
ガーナチョコは買うよ~ 羽生ポーズのマドラーは魅力だが、懸賞はパス。

今日は、書店に注文してあった<チーム・ブライアン>を取りに行った。
私はこっちの方が楽しみ~ 前回買った本と一部かぶっているらしい。
なので買うか迷ったが、ポイントを使うことで安く手に入れた。 気分も最高!

                 

まだ読んでいない羽生本がありますが、ゆっくり~と後日の楽しみにしよう。
羽生選手が現役でがんばってる今、読むのがいいと思うけど、現在多忙でして。

そして、今日はもう一つ、ついにオルゴールを注文。
結局、悩んだあげく、<セイメイ>に決定。 届くのは数か月先になるようです。
オルゴールギャラリーのかたが親切に対応してくださり、現地に行ってみたくなった。

                 

もうこれが最後。 羽生選手が関わった記念品はゲットできた。 本も数冊。
お宝グッズは多数。 十分でございます。
物を減らす年代。 もうこれ以上は買いませんね、きっと。
 
残りの人生、羽生スケートと羽生お宝グッズで楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
« お手軽ごはん | トップ | 涙なくしては・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事