グランドスラム成人式

~20周年ありがとうオープン~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「第1問目」と、当日必要なものについて

2012-09-08 21:19:35 | グランドスラム
第1問目は、お察しの通り○×です!
そこで、問題を発表する10:30から第1問目の正解発表までの40分ぐらい、スマホ・パソコン・電話ボックス(笑)などの使用をご遠慮ください!(ただし、会場のお友だちと相談したり、そういうのは自由です) いったん会場に入ったら第1問目の正解までは外に出ないようにお願いします(どうしても、という場合はスタッフがOKします)。というわけで、トイレを済ませてから入ってください! ここ重要! 

○×はROUND1の勝者を決めるための予選ですので、これで負けたら帰るだけ、ということはないですよ~。


さて当日、持ってくるものについてです。

○下敷きになるもの(机がないっ。あっても置く余裕がないっ)
○シャープペンシルかエンピツ(マークシートによるクイズをやります。専用のエンピツありますよね? あれを持ってきてもOKです。言うまでもないけすけど、HB以上じゃないと機械が読み取れないかもしれないので危険ですよ! あと、それとは別に解答をふつうに「書く」作業もございます)
○赤ペン(となりの人の正解をアテストする場面があるので、赤じゃなくていいけど色ペンも必要です)
○仮に進行がモタモタしてもやさしく見守るおとなの心

★荷物は軽く!

移動がけっこうあるので、重たいとタイヘン! 特に○×は荷物と移動しますよ。あと、紛失や盗難対策のためにも、貴重品は持ち歩ける状態で! 
ちなみにありがちな手荷物検査の敗者復活とかはないです。

(9月9日 情報更新)

すいません! ここにいったん問題集売れないと書きましたが、(またのちほど広報ありますが)大丈夫です、売れます! どうぞ売ってください! それで、ぼくらスタッフは余裕ないので、まず受付から開始までのタイミングでぼくらに売ってくれると超うれしいです。ガセ情報どうもすみませんでした!
コメント   この記事についてブログを書く
« おさらい。 | トップ | いろいろなご連絡 »

コメントを投稿

グランドスラム」カテゴリの最新記事