グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

ワン達の日々

2023-08-17 16:07:09 | グランパの日記

我が家のワンちゃん達です。

まだ1歳(向かって左)と2歳(同じく右)の雌犬で、おとなしくて可愛い盛り・・・と思いきや、特に1歳の方がやんちゃこの上なく、先住犬のお姉ちゃんに向かって飛び掛かったりして喧嘩をします。

それでも夜はゲージの中で体を寄せ合って仲良く眠っています。

いつになったら日中も仲良く出来るのか、気長に待っています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生会 | トップ | ツクツクボウシ »

グランパの日記」カテゴリの最新記事