なおじい(HOBBY:カメラ・ビデオ撮影・DVDオーサリング/資格:ラジオ体操指導員・防災士・応急手当普及員)

身についている『ワザ 』でボランティア活動・地域社会とのコミュニケーション、楽しいシルバーライフ目標で有意義に過ごす 。

河合第三小学校金管バンドの 春のスペシャルコンサート大盛況御礼

2017年03月26日 20時22分44秒 | 吹奏楽関連情報

本日(26日)まほろばホールで開催されました、河合第三小学校金管バンド
春のスペッシャルコンサート、ゲスト出演の平群南小学校金管バンド、また2月に訪問した赤穂小学校金管バンドクラブのみなさんも応援に来たいただき、さらに三小金管バンドOB・OGの先輩方も応援出演いただき、超満員で幕を開け、アンコール2曲目の『恋』は会場のみなさん全員参加の踊りで花を添えていただき
最高に盛り上がり無事盛況で終わることができました。ありがとうございました。

最高に楽しいコンサートでした、お越しいただきました皆様ありがとうございました。

 

河合第三小学校金管バンド・春のスペシャルコンサート フィナーレ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿