GB's ski world

Ask yourself whether you are happy, and you cease to be so.

マテリアル

2006-12-21 19:15:52 | Weblog
今週はJIRO@南青山やBUMPS@神田に行ったりして、今シーズンのマテリアルがほぼ揃った。最後まで悩んだニット帽は、なぜかミナミにEisbarのライヒモデルがあったので即買い。会長と完全にかぶってしまった…すみません。弟分としてしっかり尽くします(笑)

  板:ATOMIC Demo limited
  ブーツ:ATOMIC Mtech 80
  ポール:SINANO Free-Sv & S
  帽子:Eisbar
  ゴーグル:UVEX Tomahawk Pro
  グローブ:Reusch
  ウェア:SOS

ハイ、黒いです…怖いです…しかも、周りから見ると会長と縮退しているんだろうな(笑) こうなったら滑りで区別してください…

    どっしりした威圧感全開の滑りの黒い人→会長
    フワフワしたターンでよくスピンしてる黒い人→GB


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-21 22:13:05
Eisbaerのライヒモデルうらやましすー。ミナミにあったとは見落としていた。グローグはReuschにしたのかっ!全体的にGBの方がハイスペックな感じ。黒い二重星ということで。
返信する
Unknown (GB)
2006-12-22 20:33:03
やっぱりHestraにすべきだったと後悔してます…北欧系で攻めるべきだった(苦笑) いまは赤っぽいゴーグルを新調するか悩んでます。
返信する