NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 02:20:48 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
00:14 from ついっぷる/twipple
RT @vivi_happieta: サンタさんも毛皮反対!RT @vegetarian_kei 【動画】毛皮反対デモ行進in神戸三宮 2010.12.19 http://www.youtube.com/watch?v=Mu7Hir1yr7Q #youtubejp #ko ...
00:14 from ついっぷる/twipple
RT @urara825: @vegetarian_kei 動物実験。日本ではそれについて第三者機関もなくデータ保存もしていない…実験動物への麻酔の使用も自由…だから一つの化学物質についてメーカーごと、製品ごと、毎回動物実験が行われる…と聞きました。信じられません…!
00:15 from ついっぷる/twipple
乳牛と私たち 1/2 思いやりのあるダイエット
http://www.youtube.com/watch?v=mbyA2MakUyk RT @tsumargarine: 今日の牛乳おいしい!うれしい!
09:09 from Keitai Mail
原発の恐怖。2009年度は産業部門からのCO2排出量が90年度比19.ら%減だったにも関わらず、家庭部門は26.9%の大幅な増加。運輸部門も5.4%増となった。放射能で汚染されたくなければ電力を減らそう。
09:12 from Keitai Mail
ねぇねぇ(*´ω`*) 菜食が肉食に比べてめちゃめちゃエコな理由って知ってる? 環境にも健康にも良いし、穀物の無駄な消費量もすっごく減るんだよね。
09:17 from Keitai Mail
ちなみにみんなはさ、肉を食べないと健康に生きていけないとかってさ、未だに信じてるよね( ^o^) 実はその逆なんだよ。新しい事実を知るのってすごく大事だよね。国民の健康よりも経済を優先させてる今の怖い社会の事は気付いてると思う。
10:31 from ついっぷる/twipple
こんな可愛いのに殺処分したり毛皮にしたり肉食したりする人がいるなんて!(・x・) RT @ayakiima かぁわいい~♪ @mojoge ジジ!かわいいよ! @kazutakacoo 明日はクリスマスイブ。 ジジサンタ。


11:18 from twitvideo
リンゴと小松菜の健康生ジュース。でも水足さないとベトベト(*_*) VT: http://twitvideo.jp/04Gcw
11:51 from ついっぷる/twipple (Re: @asaryo897
@asaryo897 それってこれですか? http://bit.ly/f8eBbx タンパク質=動物性って広めてる時点でガッテンが信用できない事が分かりました。栄養失調はきっと自然なものを食べてないからまともな栄養を吸収できてないんだよ。http://bit.ly/fCub5c
12:19 from goo
 ◆紅茶ブランド、リプトンは残忍な動物実験を今すぐやめてください。 オンライン署名☆ #goo_grandemperor http://bit.ly/h3Bktr
12:35 from ついっぷる/twipple
【拡散希望】犬猫達の命を守る為に「動物愛護管理法」改正を求める署名にご協力下さい![http://freepets.jp/signature/][http://www.the-petlaw.com/pdf/20101219_syomei.pdf ] PCのみ対応
12:36 from ついっぷる/twipple
美肌&アンチエイジング効果絶大グリーンスムージー♪好きな果物2、3種類と緑葉1種類とお水をジューサーじゃなくミキサーでガーっだけ☆緑(小松菜、ほうれん草、水菜、セロリ等)は毒素が溜るので毎回種類を変えて下さいね♪ハッピー&ラブベジー☆ #kenko #veggy #veganjp
13:05 from ついっぷる/twipple
ウサラバーズ(o>▽<)o RT @Ecorude: RT @j_doe10: 動物実験していないペットフードなどのメーカーリスト http://positron.hacca.jp/newest/crueltyfreeproducts.html
13:06 from ついっぷる/twipple
動物実験廃止へ RT @chikochan05 @kanaematsubara: もうちょっとだけ言わせてください。生物兵器となるようなウィルス実験はやめてください。実験動物焼却炉の稼動を中止してください。住民参加の安全協議会を設置してください。実験動物の削減をしてください。
13:07 from ついっぷる/twipple
見ちゃった(´・ω・`)http://www.youtube.com/watch?v=6vXfN663Kl4 RT @paruxu: 動物実験ってクリスマスイブにやる授業の話題として重すぎるんだけど…
19:03 from twitvideo
焼きそば@ベジ 材料:ごま油、鷹の爪、人参、長ねぎ、椎茸、チンゲン菜、そば、赤穂の天塩、やまびし醤油、あおさ粉。(・∀・)うま VT: http://twitvideo.jp/04GwR
19:24 from ついっぷる/twipple
しまった!やまびしじゃなくてかめびしの醤油★ @1193moo: 隠しアジに小匙1のケチャプ RT 焼きそば@ベジ 材料:ごま油、鷹の爪、人参、長ねぎ、椎茸、チンゲン菜、そば、赤穂の天塩、やまびし醤油、あおさ粉。(・∀・)うま http://twitvideo.jp/04GwR
19:30 from ついっぷる/twipple (Re: @asaryo897
@asaryo897 いや、そこまでこだわらなくても、例えば添加物まみれのコンビニ弁当とか加工食品、牛乳や乳製品、不健康に育てられた肉とか魚、精白された砂糖や白米、菓子パン、塩とか醤油もどきとかそんな物を毎日食べてても本当に必要な栄養なんてとれてないですよね。
by vegetarian_kei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(木)のつぶやき | トップ | 12月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事