NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

Q 医者は何のためにいるのですか?

2014-04-18 20:39:27 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
医学の実態

Q 医者は何のためにいるのですか?
A 病氣をつくり、患者から金を巻き上げるためにいます。

Q 医者が癌になったら抗ガン剤を打ちますか?
A 271人中、270人が打たないと答えています。毒だと認識しています。がん利権は年間20兆です。ガンビジネスと呼ばれるビジネスなのです。

Q どういった医者がいい医者ですか?
A クスリを無闇にあげない医者です。利益ではなく、患者の健康を考えています。医者は点数制度でクスリを上げれば上げるほど利益になります。患者の健康ではなく、ポケットマネー欲しさに患者に毒を盛ります。

Q なぜ、病院で死ぬ人が9割なんですか?
A 老人虐殺マニュアルなどが存在しますが、香典や葬式で患者の富を貪るために、病院で死んでもらわないと都合が悪いからです。自然死が本来普通ですが、それを許さないように洗脳していきます。

Q 現代医学は薬物療法(アロパシー)が主流ですが理由は?
A ロスチャイルドに医療は牛耳られて、自然療法は利益にならないと弾圧され、お金を貪り人口削減できる殺人療法を現代医学に残しました。

Q 何故、大学病院には病人が溢れかえっているのですか?
A 一日で治る病氣を一日で治したらクビ、一週間で半人前、一カ月で一人前、半年で部長、一年で院長、要するに治ってもらったら困るのです。これを伝えた善意の医師は必ずクビになります。

              good by 現代医学よ




シェア






2014/4/18

俺は知ってたけど、君は知ってた?
 






コメント   この記事についてブログを書く
« 鎖のリードを買うときは岡野... | トップ | ついに! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事