NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

7月23日(土)のつぶやき

2011-07-24 02:46:11 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
00:49 from Tabtter
僕も送りましたよ☆ 連絡くれたら嬉しい。#nofur
@akeminx 神戸新聞社にメールしました。ひとりで発信するたった1通の意見でも、それが多くの人と重なりくたくさんの意見となって届きますように。少しでも毛皮の実態が広まっていく世の中になっていくよう願います。
00:50 from Tabtter
継続あるのみですね! @kittylove888今日もまた神コレ本部に電話しました。担当者が中々捕まらないのですが、根気よく続けます。トップ(決定権者)に働きかけています。でも、受付に出た女性は感じの良い人でしたよ。事情をお話したら、声を詰まらせていました。伝言は伝えて下さると思
00:57 from Tabtter
神コレの特集って言っても真実は伝えない情けない番組なんやろ?毛皮が可愛いとか言ってる人、毛皮の残酷さを知らない人、よく番組制作に関われるよな。毎日放送って意識低いよな。角さん助けて #nofur @DRESSTVまもなくDRESSの放送です。今夜は、9月に開催される神コレの特集で
01:00 from Tabtter
僕も毛皮の実態を伝えたんですけどね→http://goo.gl/Dtw6T 知りたくないようでした。#nofur RT @tt0691: @aoki_nana 僕は今春初めて神コレの会場でお会いしたJJの編集長にまたごあいさつに行く予定です。
01:03 from Tabtter
資料と写真をメールで送りました!@igritzs2010 @DRESSTV #nofur @Gracemariko: @kittylove888 神戸新聞の方に電話しました。じっくり話を聞いていただき、資料を送ってほしいと言ってくださいました。
何とか記事にしてほしいです!
01:17 from Tabtter
スプートニク2号に乗せられて宇宙に送られたライカ犬は発射後たった数時間でショックと熱による極度の過労で死にましたhttp://ow.ly/5KytR まもなくイランが一頭のサルを乗せたロケットカボシュガル5を打ち上げます。サルは一体どうなるの http://ow.ly/5KyuG
01:29 from Twitter for iPhone
RT @COCORINSUN: 拡散『メンバー絶賛募集♪』来る8/4、13:30~梅田周辺で動物キャンペーン(仮)を一緒にやりませんか?NO.FUR!殺処分ゼロ…一人でも現実を知ってもらいませんか?チラシ配布オッケーです。警察に許可をもらいます。 #osaka
01:38 from Twitter for iPhone
残酷な犬の毛皮のことファンが教えてあげないとね。@pilotfish_321: @vegetarian_kei なのにIKKO氏は犬を飼ってて、愛犬家って顔でメディア露出することもあるという…。
01:43 from Twitter for iPhone
玉の輿に乗りたいんですけどー。土日空いてる人いませんかー(*^o^*)
03:07 from Twitter for iPhone
RT @kittylove888: おお、本当に大進展です! 私も記事にして頂けるよう、要請します。@Gracemariko @vegetarian_kei  神戸新聞の方、資料を送ってほしいと言って下さいました。何とか記事にしてほしいです!
03:10 from Twitter for iPhone
リアルファーを許さない有志5千人の会の集まりですね。@Gracemariko: @kittylove888 @vegetarian_kei マイミクさんからのご依頼で思い切って電話しましたが、情報を頂き協力出来て嬉しいです!
03:12 from Twitter for iPhone
毛皮反対派がすごい多くてびっくりですねー。@pilotfish_321: @vegetarian_kei フォローありがとうございました。リフォローさせていただきましたm(__)m
03:41 from Twitter for iPhone
そう。みんなそうなればすぐ解決ですよね。 #nofur @pilotfish_321: 私はファッション大好きですが、動物の死体(しかも惨殺された)を身に付けることはおしゃれどころか悪趣味極まりないと感じます。
13:26 from Tabtter
『ロンドン五輪に世界最大級のマクドナルド店、批判が続出』http://goo.gl/qdMYN 英医師会など医療関係者は、「多くの先進国や一部の発展途上国で肥満が大きな問題となっているが、残念ながらマクドナルドがロンドン五輪のメインスポンサーになっている」と否定的。
13:27 from Tabtter
英議会の衛生委員会は「健康問題の大きなテーマになっている子どもの肥満について考えるなら、五輪公園に世界最大規模のマクドナルドを設置することが若者に適切なメッセージになるのかと疑問に思うのは当然」との声明を出した。#kodomo #syokuiku #mamajp
13:33 from Tabtter
このほか、同じく五輪のスポンサーである飲料大手コカ・コーラや英製菓大手キャドバリーも同様の批判を受けている。日本の医療関係者や研究者は患者が増えて儲かりさえすれば良いのか、なかなかこうはいかない。日本が先進国だと言うのは昔の話かもしれない。
13:36 from Tweet Button
『犬猫の殺処分をなくそうデモ!』 7月24日(Sun) 1千人ピースウォーク! 神戸三ノ宮 http://t.co/Qeeniqr 明日来れる人いますか♪パネル展も14時から夜までやってます。みんなで盛り上げていきましょう♪ #inu #neko #kobe #osaka
14:39 from Tabtter
明日の日曜日、犬猫の殺処分をなくそうデモが神戸であるんです。
良ければお友達にお知らせを。14時~20時でパネル展も →http://t.co/Qeeniqr
@rie_quinet @junitora @Chie_Houby @JG1GDI @yamajitoru
14:39 from Tabtter
RT @junitora: いまスタバなう。目の前にペットショップがある。「ペット超激安」と書いてある。犬や猫の命に激安なんてあるものか。ペットの命は物でないし。だから保健所の殺処分も減らないんだよ。ペットショップも、殺処分も絶対に反対。
14:40 from Tabtter
明日の日曜日、犬猫の殺処分をなくそうデモが神戸であるんです。
良ければお友達にお知らせを。14時~20時でパネル展も →http://t.co/Qeeniqr
@duramsemolina @minamimitsuhiro @romanticaugogo @kintonun
14:40 from Tabtter
RT @shibainu_dog: 「拡散お願い」ブリーダー放棄と思われる犬達、高知県は全殺処分する予定です。譲渡もしてくれない閉鎖的な保健所。生きる道を与えて下さい。http://t.co/lFzItlY
14:42 from Tabtter
RT @shige_k334: 私が見た毛皮を剥ぐ動画は意識があるが傷めつけられ抵抗出来なくなった所を逆さ吊りにして、生きたまま皮を剥がれてました。皮を剥がされた後も意識はあり、血の涙を流しながら死に絶えていきました。RT @asagaoranko: 保健所は、窒息死によ ...
14:42 from Tabtter
明日の日曜日、犬猫の殺処分をなくそうデモが神戸であるんです。
良ければお友達にお知らせを。14時~20時でパネル展も →http://t.co/Qeeniqr
@umimon @yukadalma @digital_turtle @shibainu_dog @kamunon
14:43 from Tabtter
明日の日曜日、犬猫の殺処分をなくそうデモが神戸であるんです。
良ければお友達にお知らせを。14時~20時でパネル展も →http://t.co/Qeeniqr
@yukiokazaki_com @nipponspca @arkbark2010 @ONE_LOVE_office
14:45 from Tabtter
RT @ladygaga_nofur: 日本は好きだけどダメね。RT @asarin_go: RT @machizo3000: 脱原発以前に「ペット殺処分ゼロ」ってスゴい。ドイツを尊敬する。http://t.co/VTUHwET
by vegetarian_kei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(金)のつぶやきその2 | トップ | 7月23日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事