NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

つまり、麻酔なしで歯をぬかれるよりも痛いんだぜ!?

2014-08-28 14:25:19 | 28日 にわとりを守る日









2014/4/11

バタリーケージの卵を食べたくない!
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は28日、にわとりを守る... | トップ | 豪雨災害の被災者に対する生... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも読ませていただいています (マーロン)
2014-04-11 15:52:35
ブログを読ませていただき
今まで知らずに過ごしてきた自分を恥じる事も多々あり
日々の生活の中の改善
少しずつですが頑張っています
これからも読ませていただき
又、応援しています
まずは知る事でいきなりは無理でも
変えて行こうと思う方がたくさんいると思います
貴重な情報いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

28日 にわとりを守る日」カテゴリの最新記事