NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

11月22日(月)のつぶやき

2010-11-23 02:09:50 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
00:35 from Tweet Button
イスラエルでは今年2月、毛皮の取引を前面禁止する法案が可決されたが・・ 「パメラ・アンダーソン、イスラエルでユダヤ人リーダーたちに毛皮反対を訴える - シネマトゥデイ」 http://t.co/lsNnuP1 via @cinematoday
00:48 from ついっぷる/twipple
チャイナスタディです。 @elegans959 嘘ォォ!?ソースあります? 「絶えずガンの発生・増殖を強力に促進させるものの存在」が分かったのである。それは【カゼイン】だった。これは牛乳のタンパク質の87%を構成しているものでガン形成・増殖のどの過程でも作用していたのである。
01:20 from Keitai Mail
月曜は雨やけど火曜の神戸毛皮反対デモの日は晴れそうだ☆彡 仙台の方は少し傘マークがあった。どっちも晴れてくれ~!(`▽´) 毛皮にすら反対できない人、一度じっくり理由を聞かせて欲しいな。戦争にも反対しないのかなやっぱり。
11:32 from ついっぷる/twipple
検索してみました? チャイナ・プロジェクトもどうぞ @elegans959 スイマセン。チャイナスタディを知りません。URLがあると嬉しいです。昔、大学でタンパク質の研究をしていたので、タンパク質の話は大好物なのです。カゼインも癌も専門外なのですが。RT チャイナスタディです。
11:39 from goo
 ◆毛皮反対デモ行進 2010年  まとめ #goo_grandemperor http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/8b7ac8e7e698ad8d8c4a8ee785143b5f
22:14 from ついっぷる/twipple
君をのせて 天空の城ラピュタ 2010.11.20 第4回 毛皮反対ツアー 大阪 PV http://www.youtube.com/watch?v=xULlGSwYzhg  #ALFjp #freepetsjp #usagi #ssat #kocomo #ghibli #inu
23:33 from goo
支出 2010年 9月分 #goo_grandemperor http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/8d10d19596eaa1e01e4d4d56b99e7854
by vegetarian_kei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支出 2010年 9月分 | トップ | 11月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事