NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

うちのビーガン畑が

2013-05-07 00:08:06 | 自然農で自給自足への道


小松菜たちが最近急にすごい育った。


上手に間引きができたのかな。


毎日たっぷり浄水をあげてるからかな。


無農薬無化学肥料の野菜を洗ったあとのちょっと緑色の水もあげてるしな。





またちょっと収穫して食べるつもり。

小さい小松菜サラダ、写真撮るの忘れてたからさ。


このまま元気に大きくなってくれよ。





保護したなめくじら414も元気。



右下に隠れてる。

もう20日過ぎた。

人参の葉っぱもすくすく伸び続けてる。


今は人参と、根っこつきの小松菜と水菜がなめくじらの棲み家。

よんいちよんって呼んでるけどね。




ビーガンだからなめくじも他の動物も食べない。




今日40時間ぐらいぶりに食べたのはオレンジのようなみかんでした。
めっちゃ美味しかったけどしんどさもあってちょっと気持ち悪くなった。

イライラしたら頭痛くなる。

関節が痛いからストレッチが大切。
悪いもんが停滞しないように。

水はいっぱい飲む。
寝るときは首にタオル巻いてマスクして寝る。

よく笑うと病気も治る。
でも笑うことべつにないから身体に悪い。

んー、楽しいことってなんやろな。

平和に生きれてるのは幸せなことやけど楽しいってのとは違う気がする。


病は気から。





2013/5/7


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンス猫たちの里親探しで... | トップ | 支出 2013年 2月分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然農で自給自足への道」カテゴリの最新記事