NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

明日♡ 動物のためのパネル展 来てね♡ 兵庫県川西

2013-11-27 22:13:29 | アニマルライツとアクション記録

お知らせ転載♡ なんとなくハートマーク多用(笑)
ハートって打って変換したら♡になることを発見。アップデートしたからかな。
ちゃんとハートマーク表示されてるのかな?


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=446417748813816

お知らせが遅くなりました(>_<)
★☆パネル展開催☆★

兵庫県川西市で動物のためのパネル展をします(*^ ¬^*)

日時:11月28日(木)12時~18時

場所:阪急川西能勢口駅前連絡通路デッキ☆JR川西池田駅からもすぐです!

※雨天決行

テーマは犬猫の殺処分、野良猫の問題、被災地の動物、化粧品の動物実験、毛皮についてです。

残酷な写真は出さず、見やすいように、分かりやすいように!
興味をもってもらえるようなパネル展にします(*^^*)
お近くの方ぜひ見に来てください(*^O^*)ノ♪

平日なのでお手伝いしてくださる方を大募集中です☆(短時間 でもOK!)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





人は、ホッキョクグマとも、心を通わせることができる。


http://youtu.be/g7rZTZBOrqQ







2013/11/27




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのひきたてコーヒー... | トップ | サンクスギビングデーという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニマルライツとアクション記録」カテゴリの最新記事