NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

うずうずしよっ?

2005-08-11 17:15:35 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
スパワールドのコマーシャル☆

内容はほとんど頭に入ってないんだけど、おそらく、
 プールの新しいウォータースライダーみたいなののCM ・・って感じだね。


こんなポーズで
 「うずうずしよっ!?」 
   ・・なんて言っちゃってるんだよこの子!!


もう宣伝部の思う壺だよ、ほんと。。

うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
  うずうずした~~い!!  (笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁 研いでみた☆ ゴシゴシ | トップ | LIVEに行って来た♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (rumi)
2005-08-27 01:21:51
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事