NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

これって失恋(´・ω・)??

2007-04-17 20:15:41 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


めっちゃ久しぶりに

本格的に髪染めて髪切ったで!(⌒0⌒)o



もぅかな~り短くなったわ(ノ゜O゜)ノ

こんな短くしたのって何年ぶりやろ(^o^;




  なんて言うんかな、、



えっ どぅしたん? 失恋したん!?(>_<)



・・みたぃな感じぐらぃかな?



ま、失恋なんて年中してるKEIですがっ!(笑^*




んで、可愛いプリンも卒業やで!(~o~)/



本格シルバー混じりのきらきらカラー☆彡 みたぃな(゜∀゜)



。・:*:・°★,。・:*:・°☆




ちょっとそこら辺に見せびらかしに行って来るわ!ヾ(>▽<)o



 ちゅーか、触ってくれ( ̄▽+ ̄*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  えぇっ? 白菜!?( `Д´) | トップ | めっちゃ苺やんっ!(o >▽<)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事