NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

 飲みすぎたかな( ⌒・⌒)ゞ

2007-01-21 14:00:16 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


  昨日の打ち上げ~☆彡


もっといっぱい人数おってんけど、
 全部を写すのはちょっと無理があったみたい(≧∇≦)



たぶん、10何杯分ぐらいビール飲んだかも。。

あんまり飲みすぎは良くないですぜ旦那~(´д`)


 そやな、ちょっと禁酒や!

  ・・ついでに禁欲も、、



      あほかっ



そんなんとっくにしてるっちゅーねんっ!(笑)


帰りは、神様と仏様が車で送ってくれました(^^)v
 ありがたや~ ありがたや~(´・ω・)

今日もクリックランキング   明日もヨロシク


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   出番前ショット♪ | トップ |   めっちゃ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げ~(๑→ܫ←๑) (あゆみ)
2007-01-21 23:22:44
楽しそうじゃぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
食べたいっ!呑みたいっ!!+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.  


私もカナリ不本意ながら禁欲だよん(●P口`q)゜。
共通点発見~♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
飲み放題☆ (KEI)
2007-01-22 18:36:56
でも食べ物はちょっとだけでした~≧(´▽`)≦

・・実はKEIは禁欲の意味がよく分かってないとかいないとか、。。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事