NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

Antonio Vivaldi(アントニオ・ヴィヴァルディ)を借りてきた♪

2006-07-27 15:05:37 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

 Antonio Vivaldi(アントニオ・ヴィヴァルディ)
   The Four Seasons(四季)
2枚組み を近所の図書館で借りてきました♪

 ・・ちなみに、この前に借りてて引き換えに返したのは、
   『Russell Watson(ラッセル・ワトソン)- The Golden Voice』 でした。


1枚はおなじみの四季
 もう1枚にはConcertos on Authentic Instrumentsが入ってました。


なんて言うか、安らぎを感じますね~(o^o^o)
 
 それとなんか集中力も高まるような気もするな(o ̄▽ ̄)o


山田屋の悪魔さんは言いました・

受験生は是非、《四季》を聴いて受験合格!してちょーだい。☆」


 え? 今時受験って・・ 季節外れ? 
 
 四季だけに・・
   ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!



にほんブログ村 音楽ブログへ どちらかクリックして頂けると にほんブログ村 その他日記ブログへ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


  こっちも1回→ (((o(^。^")o)))ワクワク

  ここは強敵→ エロも多いかも (⌒・⌒)ゞ

バンド & シマリス

(*^・^)ノ どうも ありがとう v(゜∇^*)/^☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードボイルド! | トップ | なんでいつも裸?ヾ(~∇~;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事