いつの日か白馬に移住

島根県へ

朝から島根県の一畑薬師へ。

病気が発覚してからばぁばが一畑薬師へ参拝に行ってくれてお守りもくれました。

お陰さまで体も順調に回復しているのでお礼参りに行ってきました。

初めて参拝したのですが、宍道湖が見渡せる山の上部に建っており景色が良いところでした。



涼しく空気も綺麗で本堂までの参道が非常に心地よくお参りをすることが出来ました。

 

皆様が無病息災でありますように。

私は一病息災で。

奥様と子供達を実家に残し一足先に高速バスで家路につきました。

宝塚ICの渋滞はとんでもないですね…。到着時刻の2時間遅れ…。

さすがに疲れました。とほほ。

総移動距離:470km

今週は西へ東へ南へよく移動しました。あぁ、楽しかった。

週末はお家でのんびりと家の用事でもします。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事