いつの日か白馬に移住

素晴らしき日々

奥様の大切なお友達の結婚式。

台風の影響を考え神戸まで送迎。ただの運転手です。

披露宴が終わるまでしばし時間潰し。子供たちを実家に預けているので自由人です。

元町の純喫茶『元町サントス』にて休憩。

ん~ふわふわで美味しい♪バターとシロップのコンビネーションがたまらんっす。

これで700円は納得できる価格ですね。

カフェでなくレトロな純喫茶が一番落ち着きます。



今度は子供たちも連れてきてあげよう。

お腹も満たされたので雨が降り始めるまで散策をすることに。

何か新しいお店を発見できるかなぁ~と一人で元町→北野→三ノ宮→元町と
2時間位歩きまわってました。

北野に溶け込んだスタバ。相変わらず混んでます


風見鶏。異人館通は観光客が多いですね。


ついでに北野坂。


学生の頃、何でこの坂をスケボーで下ろうと考えたのか…。

未遂で終わって良かった…。下手したら死ぬで。

『神戸→山と海→坂→上る→下る→スケボー!?→楽しそう』とほんまアホな発想…。

散策の後は、温泉にLet's Go!!

車で『すずらんの湯』に移動して温泉でポカポカしてました。

久しぶりに行ったすずらんの湯は台風の影響かかなりすいてました。

1時間程温泉で温まった後は、近所にあった丸亀製麺でうどんを食す事に。

 

カレーうどんと野菜のかきあげ。

これだけ食べれたら充分です。胃が無くてもペロリと食べれるのです。へへへ。

今までが食べすぎなのです。

予定時刻になったので披露宴の会場に移動して新郎新婦さんにご挨拶。

素敵な素敵な新郎新婦さんでした。

台風の影響も少なく無事に式と披露宴が終わって何よりです。

会場から見る神戸の夜景が美しかったです。



いつまでもお幸せに♪

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事