Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

Greetings from Rain !

2008-01-31 | 好きなヒト・モノ RAIN(ピ)



     


       こんにちは、ピです
       皆さんが泰安(テアン)にとても大きな助けをしてくださったというので
       心から感謝申し上げます
       僕も泰安に行ってきましたが、まだまだすごく手助けが必要です
       皆さんが泰安にとても大きな力になってくださってとても感謝します
       皆さん、どうぞお幸せに
       そして、寒いので風邪にも気をつけてくださいね
       少しでも必ず力になってくださったらと思っています
       皆さん、ファイティンです
       やっぱり僕の家族です
       泰安によい事をたくさんしてくださってありがとうございます
       お幸せに

       ありがとうございます



     


たくさんの人がボランティアで行ってるようです
ご苦労さまです・・・

          


久々に見たジフニは髪の毛が伸びてた~
それに、ちょっと痩せたかも?
でも、元気な声を聞けてよかったです

メンバーでなくても見られるので ココをクリックしてみて!




     Nikonの広告
     この、唇のカタチが好きなんだよ~

     


CJのHPも今日でクローズです、淋しくなります・・・(悲)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配… (ぺこぱご)
2008-02-01 01:13:38
CJ閉まってしまいましたね。

でもたしか昨年の秋に中途会員の募集かけていました。

3ヶ月位で年会費払った方もおられるはずです。

私も悩んだ口ですが…。

どうなるのでしょうか?

韓国クルムはあるのかしら?!

7月位から音楽活動の噂や次回映画撮影とか?!

早く単独ライブが見たいですね。

大きなお金が動くと何となくきな臭い人達が集まりそうで心配。

中国の仕事が多いのも心配。
返信する
本当に・・・ (granbina-h)
2008-02-01 10:48:55
これからどうなるんでしょう?
CJの意向に関係なく、JT側が協力的ではなかったですね・・・
生まれた赤ん坊が成長してこれからどんどん大きく歩き出す、そんな感じだったのに、本当に残念です
ぺこぱごさんの心配は私も同感です
ガッチリ・シッカリ足場を固めておかないと
ちょっとしたことで揺らぎそうな気がします
私たちも揺らぎない気持ちで見守るしかないんでしょうね・・・
返信する
元気そうでよかった (myaa)
2008-02-03 09:08:53
久しぶりにジフニの姿を見れて、うれしかった~
顔がシャープになって、髪も伸びましたね
これは次回作への準備のためと思っちゃいました
ジフニがメッセージをくれたのと同じ日。
CJが終了しましたね
終わる時はあっさりと・・・
これからの日本の雲はどうなるんでしょう
返信する
雪はダイジョウブですか? (granbina-h)
2008-02-04 00:29:14
CJの創団式のときの興奮は今でも覚えています
これからどんどん応援していくぞ~と一人で燃えていました
myaaさんの言葉どおり、あっさりとが消えていってしまいました
ジフニが元気な姿を見せてくれて、それはそれでうれしいんですが、
本当にこれから私たちはどうしたらいいんでしょうね
返信する

コメントを投稿