Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

行かないからなぁ・・・

2008-01-31 | 韓国のドラマ
ここ数日よく見るCM、音楽は“春のワルツ”の♪Flower

そのCMに出演しているのは・・・チェハ&ウニョン!!


SANKYOの「パチンコ・春のワルツ」

まさか?・・・というのが第一印象だったわ


“冬のソナタ”のときは、ヨンさまファンのおばさまがターゲットかなとは思ったけど、
“春ワル”もそんな「柳の下のドジョウ」って感じなのかな?


          

                 




ナレーションの「冬は終わった」という言葉がとてもインパクトがあるんですけど!! 違うバージョンもある


          


ドラマファンとしては、どんなんか見てみたい気がするけど、
パチンコ屋さんにはほとんど行った経験がないからなぁ~

でも、興味津々のワタシ・・・
Kちゃんかユッコちゃん、連れてってくれないかな?



  <追記>

    こういうのだそうです ①

    こういうのだそうです ②

    こういうのだそうです ③

    こういうのだそうです ④


      アニメがチョー可愛い!家に欲しい~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞 (ペコパゴ)
2008-02-09 02:35:56
このパチンコのサイトで車かチェジュの旅行の懸賞があります。

内緒にしたいけど是非。

懸賞は出発日がだいたい決まってますよね~。

お互い当たりがでると会えますね♪

釜山はチケットだけは無くて?

断念しました。

運は次回のツアーに置いておくべきかしら?

友人がFTTS最前列だったそうです。
返信する
当たるといいですね~ (granbina-h)
2008-02-09 20:40:04
ペコパゴさんのコメントを見て私も応募しました!
期待しないで当選通知を待ちます

お友達最前列ってスゴイですね~
汗が飛んできそう・・・タオル持っていって投げるとか!
エルビス・プレスリーがそんなことやってましたよね
(古すぎました?)
返信する

コメントを投稿