今日、昨日の続きのクレジットカードの
機械のトラブルでNTTの工事のオジサマが
グラシアに来てくれた。
眠い目こすって私もグラシア参上。
さんざん昨日私が交わした会話を
オジサマとNTTデータさんが電話でやりとりまたしてる。
同じ事を何十回させるんや?
な!?ややこしいでしょ?
で、結局、もう原因がわからない。
後は機械その物しか考えられない。
メーカーの東芝テックさんにデータから至急連絡を取り私に連絡すると言うことでオジサマは帰っていった。
昼間のグラシアにポツンと一人で待つこと一時間。連絡無し。
イライラしてきてデータにまた電話して私が直接メーカーに連絡するというとダメなんだって~。
私、店に釘付けなんです!至急連絡下さい!と文句言ったらメーカーから掛かってきた。
土曜日で大阪の担当者と連絡が取れないので電話しなかっただと!
で、いつ?って聞いたら月曜日だとさ。
早よ電話頂戴よ。ええ加減にしいやぁ~。ほんまにぃもう。
とは言え、余りに爽やかなお天気だったのでシーナとゆっくり散歩に行きました。
イライラするのは辞めましょうヽ(´ー`)ノ
わかってはいるんだけど。。
まだまだ未熟者ですね。
機械のトラブルでNTTの工事のオジサマが
グラシアに来てくれた。
眠い目こすって私もグラシア参上。
さんざん昨日私が交わした会話を
オジサマとNTTデータさんが電話でやりとりまたしてる。
同じ事を何十回させるんや?
な!?ややこしいでしょ?
で、結局、もう原因がわからない。
後は機械その物しか考えられない。
メーカーの東芝テックさんにデータから至急連絡を取り私に連絡すると言うことでオジサマは帰っていった。
昼間のグラシアにポツンと一人で待つこと一時間。連絡無し。
イライラしてきてデータにまた電話して私が直接メーカーに連絡するというとダメなんだって~。
私、店に釘付けなんです!至急連絡下さい!と文句言ったらメーカーから掛かってきた。
土曜日で大阪の担当者と連絡が取れないので電話しなかっただと!
で、いつ?って聞いたら月曜日だとさ。
早よ電話頂戴よ。ええ加減にしいやぁ~。ほんまにぃもう。
とは言え、余りに爽やかなお天気だったのでシーナとゆっくり散歩に行きました。
イライラするのは辞めましょうヽ(´ー`)ノ
わかってはいるんだけど。。
まだまだ未熟者ですね。