めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

リニューアルオープン初日

2006-08-29 10:18:40 | Weblog
初日は思ったよりもヒマでした・・・。


来て下さったお客様のほうが気を使ってくれて、
お祝いにシャンパンを開けてくれる方が続出!!

これってお客様は適度に追い出されたほうが
本当は嬉しいのでしょうね~。

なのに、帰るに帰れない。

女の子いつもより一杯着いてる。

あ~、そう言えば、前半はお盆休みだからって
ゆったり過ごし過ぎ、後半は怒涛のような準備期間で
お客様に案内状をお送りしたことで安心しきっていました。

いかんいかん。

あるお客様からオープン初日なのに緊張感無さ過ぎやなぁ~と
言われてしまいました。。。イテテ

おっとりマイペースはいつもと変わらずです。

ハード面は変わってもソフト面は同じでした


2週間ほとんどお酒に口をつけてなかったので、
久しぶりのシャンパンはとても美味しくて、
そのまま夢を見てしまいそうでした。

お客様に目の焦点が合ってないと笑われてしまいました。

遅い時間に来て下さった方に、何飲む?と聞いて頂いて、
普段ならすかさず、お酒!という私が、ウーロン茶頂いても
良いですか?って言ったらお二人で大笑いされました。

えらいばててんなぁ~って。。。


自分でもビックリでした。


そんな一日でしたが、初日に駆けつけて下さった皆様、
お花を贈って下さった皆様、お祝いのメールを下さった皆様、
本当に有難うございました。

リニューアルが吉と出るか凶と出るか、戦々恐々ですが
初心に返って頑張ります。

これからも宜しくお願いします

最新の画像もっと見る