めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

腱鞘炎

2006-07-18 00:22:39 | Weblog
普段、余りペンを持つことが無いので、
暑中お見舞いのハガキに一言メッセージを
書いていたら、腱鞘炎みたいになってしまった。

ガクガクして携帯メールが打てない。


キーボードはまだ大丈夫。


今日はよくお仕事しました。


そうそう、ご報告があるのです。

3週間勤めて頂いた店長さんは退店しました。

短い間でしたが、有難うございました。。。



しかし・・・これからどうしたもんだ?

まず、田邊君に電話して、相談。


永吉君が居てくれたら・・・という話になり、よし!

ギャーギャー言ってしまっただけに恥ずかしいけれど、
電話してみました。


「もしもし?」

「もしもし永吉君?ママです。」

「あ~!!お久しぶりです。お元気ですか?」
明るい声にほっとしつつ、その問いに答えなアカンと
思いながらも自分の話をしてしまう。

「今何してるの?ドイツ留学は?え!?
何もしてない!?
こんな事言うの本当に恥ずかしいんだけど、
帰って来てくれない?ギャーギャー言って
私が悪かったわぁ~

すると、快く、意外にも喜んで帰ってきてくれる
という事で、新しいアルバイトの男子スタッフを
入れて3人体制を確立させようという事になりました。

店長さんはクラブから来てくれて、
多分、グラシアを見てハァ~っと
思ったことでしょう。

クラブでは尊敬されるべき人なのに
グラシアではウェイターくらい
こなせないと!!という勢いですからね~。

そんな訳で、またエッチラオッチラ街道が始まります~

最新の画像もっと見る