めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ショック~

2005-11-14 03:07:55 | Weblog
今日、急にアナログが懐かしくなり、4時間近く、ネットで懐かしい昭和のドーナツ盤レコードを買い漁っていた。子供の頃から記憶にある日本の歌謡曲を片っ端から予算が埋まるまで買おう!
いざ、ショッピング♪

一枚の金額が100円前後なので2万円分と決めてショッピングしていたら、
そこのお店のシステムがいちいち時間が掛かることもあって、あっという間に4時間近く。でもまぁ、満足いける買い物かなぁ・・・と思って、いざ会計へ。

個人情報を入れて、確認ボタンを押した瞬間に《たった今、”ストリッパー”が売り切れました。元に戻って”ストリッパー”を削除してから確認ボタンを押して下さい》と案内が出た。そして、《戻る》のボタンを押したら、時間切れのようなページになったので、更新ボタンを押したら、買い物袋の商品は全部消えてしまっていた。

あ~あ~、4時間近くも私は今日、何をしていたのだろう?

手作り風のHPなので、1枚買うのにもかなり時間がかかるお店なので、多分、もうそこではお買い物しないなぁ。アマゾン並みにパッパッパと買えたらよいのに。だって、1枚100円前後だもん。最後に買い物バックの中身を確認してパッパッパと買う物と買わない物を分けたいなぁ。それとも私の操作の仕方がおかしかったのかなぁ。


それにしてもショック~・・・。


最新の画像もっと見る