めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ルンルン♪

2005-11-17 19:16:43 | Weblog
ルンルンはもう死語かもしれないけれど、
今、私はルンルンなんです♪

以前、ブログに書いたJRの中央改札口で
ドキドキしながら声をかけた女の子が明日、
グラシアに体験でお手伝いにきてくれます。

新しい御縁、それも自分から声を掛けてて。
だから苗字しかまだ知らないのです。
お互い苗字でメールのやり取りをしていたんです。
ウフフ。

お店の前にお茶をすることになってるんだけど、
ワクワクするなぁ。

人の御縁って本当にどこで繋がるかわからないよね。

昔、香港に行く飛行機の中で隣に居合わせた方は
それがご縁で長い間、レガロをかわいがってくれました。
今でもその方の上司はグラシアを使ってくれてるんですよ。
その方は遠くにに転勤になってしまったけれど、多分、
うちにいた女の子と結婚すると思う。
そう考えたらすごいでしょう?

さぁ、今日は何が起こるか、とっても楽しみ♪
行ってきます!!


最新の画像もっと見る