めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ミュウ君

2005-04-27 12:48:27 | Weblog
先日話したミニチュアシュナイザーの赤ちゃん(ミュウ君)を先週の土曜日、新しい飼い主さんのお宅に連れて行ってきたよ~。本当にご縁というのは不思議。

ミュウ君が生まれて少し経ったある日の夜、グラシアに珍しく飛び込みのお客様があったんです。やんわりとお断りするのが通例で、ほとんどの場合がそうなんだけど、初めて会ったCさんは何とも言えない人懐こそうな、明るい感じの方でした。思わず、「どうぞ、どうぞ、こちらへ!」とお席にご案内させて頂きました。そして、割とお店も落ち着いて、ノリちゃん、ハルちゃん、メグちゃん(ゲゲ!!)でご接待させて頂きました。

すぐに竹馬の友(年は違うけど)みたいに仲良しになってしまいました♪
そして、翌日、Cさんが飼い主さんを募集していた当店のHPを見て下さって、ちょうど、犬を飼おうかという話が家族で出ているので、良かったら、と申し出て下さったのです。

ミュウ君とCさんの奥様が、また、お誕生日が同じで、何と言うご縁でしょうか!?

そして、涙の別れの土曜の午後、友達夫妻、ミュウ君の母犬、別の友達夫妻、そこのワンパク犬、そして私の団体で(本当は豪邸見たさ?)Cさんのお宅訪問。そしてビックリ!!宝塚のすっごい大きなイングリッシュガーデン付きの大豪邸でした。あ~、私が養子になりたい。。。ちょうど、宝塚のガーデニングフェアでお庭を開放されていて、沢山の見学の方が出入りしている忙しい時に行ってしまいました。

でも、暖かく迎えて頂いて、奥様も明るくて社交的な方で、また、奥様の輪@グラシアが広がりそうな予感がしました。ミュウ(小さいという意味だそうです)君は名前も決めてもらっていて、身体の1000倍はありそうなゲージまで準備してもらってました。息子さんも含めて、早速、小さな天使は大人3人を振り回してるそうです。ミュウ君、これから沢山の幸せを振りまいてね♪

最新の画像もっと見る