めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

バーベキュー

2011-07-03 22:24:19 | Weblog
昨日は保育園のバーベキューが服部緑地でありました。

お手伝いをしたくても、結局、一人だと子守で手一杯でした。

日頃、食べムラがあって、余り食べないジョージはお外で友達と一緒だと、おにぎり、やきそば、とうもろこし、ちくわ等など、食べる食べる!

さて、そろそろ私も、と思いきや、ジョージが走り回る、隣のお姉さんたちにちょっかいを出す、いたずらをする、等などで汗だくになりに行っただけ。みたいなバーベキューでした。

が、子供は喜んでいたので良しとしましょうか。

お肉が半分残ってます!とアナウンスがあっても、食べたいなぁ~と横目で見ていただけでした。

私と同じ様にお母さん一人で来ていた人、おとうさんがいてもお母さん一人でずっと子供を見ている人は、私と同じく食べる余裕なんてありませんもんね~。

ま、ダイエット中なので早食いでお腹に詰め込まなくて良かったかもです。

服部緑地のバーベキュー広場、今度は身内で行ってみたいです。

洗い場もテーブルに一つずつあって、食材だけ持って行けば良いので便利そうでしたよ!

写真はスイカ割りの風景ですo(^▽^)o

最新の画像もっと見る