めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

帰国しました(^O^)

2007-02-22 18:42:54 | Weblog
13日間エジプトとトルコの旅から無事に帰国しました。

振り返ると、世界遺産を沢山回って来ましたが、トルコは想像を遥かに越えて本当に素敵な国でした。

まず、清潔だし、人は親切だし、自然も歴史も素晴らしい!

イスタンブールのような都会は都会でヨーロッパとアジアの雰囲気が楽しめるし、本当に感動しました。

是非、また来たいなぁ~('-'*)

しかし早速、もうお仕事モードです。

田辺君のお陰で20日締めのお仕事はお休み頂きました。

が、月末までの一番大切なお支払いのお仕事があるのです!

でも、お店の皆やお客様のお陰で、どうにか親孝行も出来ました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

母と長旅するのは最初で最後になるかと思っていましたが、私は確信しました。

母は百歳まで生きると思います。

だって、よく食べ、よく寝て、よく遊びはりますから(~_~;)

年輩チームの中では、かなり元気でしたよ。

お陰で私も11時には寝て6時前には毎日起きていました。

時差が丁度役に立つかもしれません。

それでは、明日からまた気を引き締めて頑張ります\(^-^)/

最新の画像もっと見る